胸を潰すナベシャツ,FINEBLUEファインブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS 着用商品名:ライトメッシュ黒XS

<<   作成日時 : 2013/10/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

着用商品名:ライトメッシュ黒XS

身長:171cm

体重:66kg

アンダーサイズ:84cm

トップサイズ:94cm

お客様より一言


今まで僕は尾崎のトランスシャツ裾広タイプを着用していましたが、1日中着ていると肩や腹部への負担を感じていました。
しかしこの商品は生地が薄くて柔らかく、かなり負担が軽減されました。

となると心配なのは胸のつぶれ具合ですが、これも問題ありませんでした。
トラシャツとしての性能が落ちることはなく、胸部内側に配置された伸縮性の布地のおかげで今までと変わらない胸のつぶれが実現されています。
そして胸以外の生地が1枚なので、夏の使用が快適です。

さらにもう1つ僕的に気に入ったのは、肌の透けがかなり無くなったことです。
パッと見違和感ないので気付かれないと思います。
襟や裾からトラシャツが見えてないか気にしなくてもよくなったのは、気分的にかなり楽です。

胸のつぶれは変わらずより快適に、そして見た目もより自然に。僕個人としては「こんなトラシャツ待ってました!」って感じなのでさっそくリピートしました。

スタッフから

yo-u様、ライトメッシュのご愛用誠にありがとうございます。当社では、楽に着れて、快適な着心地で、しっかりと胸を潰せる、トラシャツを常に制作考案致しております。
当社では他社との違いを測りたいため、生地等の細かい詳細は公開いたしておりません、でもyo-u様はしっかりと感想にコメントくださっております、感激でございます。
今後共、ファインブルーをよろしくお願い致します。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着用商品名:ライトメッシュ黒XS 胸を潰すナベシャツ,FINEBLUEファインブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる