胸を潰すナベシャツ,FINEBLUEファインブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS 着用商品名:ライトメッシュ黒ウルトラXS

<<   作成日時 : 2013/10/07 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファインブルー


着用商品名:ライトメッシュ黒ウルトラXS

身長:165

体重:45

バスト:多分Aくらい

お客様より一言

初めてかったシャツはfineblueのでした!以後二枚他社で購入したのですが、いまいちで、またfineblueに戻ってきました!

最初に買った尾崎のトランスシャツはウルトラXSを購入しました。裾を長くしたりしなかったのでまくれ上がって来て苦しかったですが、潰れ加減はとても良かったです。
今回は新製品のlightメッシュを購入しました!

初めトリプルXSをお勧めされたので買ってみて着ましたが、少し大きい気がしてサイズ交換をお願いして、ウルトラXSに変えてもらいました!新しいlightメッシュは自分が持っている尾崎のよりもお腹周りがきつくなく、脱ぎ着もしやすいです!!
前に購入したベーシックタイプの尾崎のトランスシャツは汗をかいていたりすると着脱が困難だったのですが、lightメッシュは一人でも着脱が可能なので、大きいのではないかと感じてしまったほどです。
lightメッシュは胸の部分が違う生地が使われていて胸だけをつぶす形となっています。その丈夫な生地のおかげでさらに平らににみえます!!
僕は胸がかためなので普通のナベシャツだとどうしても横から見ると膨らんだ胸のように見えてしまっていたのですが、今回のlightメッシュはその丈夫な生地のおかげで全体的に厚みが広がり、分厚い胸板のようになりました!!
また、胸を外に押し出すように着た方が谷間ができず平らなのでそのようにしていたのですが、シャツの外へ肉が少しはみ出すという事がありました。しかし!!lightメッシュははみ出るのが少ない!!


気に入っています!


お値段が少し高めですがお金を貯めてまた買いたいです!
次回買うときはハイパーでもいいかな、、、と考えています><
またまた新たなシャツが登場するのを期待してます!!笑

ありがとうございます!

スタッフから

haru様貴重なご意見ご感想ありがとうございます(*´ω`*)

当社ファインブルーのナベシャツ商品は、お値段的には決して満足されていないと思います(汗)

その中で当社の商品を再度ご注文いただけた!これ以上の喜びはございません。

今後も、より着心地のいい商品、潰れる商品、制作してまいります。

また、お気づきの点などございましたらご連絡いただけましたら幸いです。

ライトメッシュ商品詳細ページはコチラ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着用商品名:ライトメッシュ黒ウルトラXS 胸を潰すナベシャツ,FINEBLUEファインブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる